
読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロード【2017】

【2017年】読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロードです。漫画の感想なども述べています。

【公開処刑】(小川マリモ) 漫画のネタバレ・感想・ダウンロード

公開処刑』(小川マリモ) 漫画のネタバレ・感想・ダウンロード

 

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
表紙タップで試し読み

公開処刑』(小川マリモ)のあらすじを公開してみた


大学生になったばかりの、章吾と、みこと(女子)。

二人は小学校の頃から仲がよくて、大学になっても変わらない関係。

ちょっとお節介なみことだけど、

彼女のおかげで、大学生活も退屈せずに済みそう。

そんな「みこと」が、大学のサークルに入ろうと、強引に誘ってくる。


章吾は乗り気ではなかったが、強制的にサークルに入部。

彼らが入ったのは、旅行同好会。

チャラそうな部長にあいさつを交わし、

フレンダー」と呼ばれるSNSに登録。

これがあれば、連絡を取ったり、短文や動画が投稿できる。


その日の夜、

新人歓迎会に招待された
章吾とみこと。


部長をはじめ、サークルのメンバーが揃う。


すると、周りの空気が変わり、

男女がイチャイチャを始める。

濃厚なディープキスや、

女子が体をイジられる。

まさか、これがウワサのヤリサー!?

章吾もみことも襲われそうになったため、

慌てて逃げ出す。


そのタイミングで、SNSの「フレンダー」から通知が来る。

そこには、みことの顔写真が映っていて、

どんな方法で公開処刑するのか選択肢が表示。

なんだよコレ?

全く意味がわからない章吾。

さらに、リアルタイムの動画が公開され、

ポン、ポンという通知音とともに、

みことに近づいていく。


とつぜん彼女は、吹っ飛び、

近くにあった布が首を絞めてくる。

このままでは、ヤバいみこと。

誰もいないのに、なぜ彼女は吹っ飛び、首を絞められているのか?


その現場には、猫の着ぐるみを着た人間(?)がいたのです…


スマホ用漫画『公開処刑』(小川マリモ)の試し読み(無料♪)

 

公開処刑』(小川マリモ)の画像を公開

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

 
[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
本編をスマホで読む

 

公開処刑』(小川マリモ)の感想を公開


小川マリモ氏による怪奇漫画『公開処刑』を実際に読んでみたよ(^-^)

可愛い着ぐるみを着ているのくせに、

どんな手を使ってでも公開処刑する彼が恐い(>_<)

もはや人間なのかどうかも分からないので、

ところどころで、特殊能力みたいなのを使ってくる。

そして、確実に仕留めにくるから、普通の人間では太刀打ちできるはずがないだよね。

あの着ぐるみの正体が何者なのか早く知りたい!

数ある漫画のなかでも『公開処刑』は、今までに無いストーリーだから、

新鮮味があるんだよね。きっと夢中になって読めると思う。


公開処刑』の絵の感じも、他の漫画とは違うタッチになっているから、
独特の世界観が味わえるんだよ♪

小川マリモ作の『公開処刑』イラストや内容は、コミックフェスタの無料の試し読みをチェック♪

ポップで不思議な感覚にも陥ると思うよ(^-^)

2017年の段階で、全4巻まで発売中の『公開処刑』。


公開処刑』は、スマホ限定の漫画なので、パソコンでは読めないレアな作品なんだよ♪

だから、小川マリモの『公開処刑』を読みたい場合は、スマホが必須になるから注意が必要だね。

とはいっても、ほとんどの人がスマホを持っているだろうから問題なく『公開処刑』が読めるね♪

 

 

公開処刑』(小川マリモ)が公開配信中


けっこう長編になりそうな『公開処刑』は、「コミックフェスタ」で公開中だよ(^-^)

コミックフェスタは、電子漫画サイトのなかでも利用者が多く、

最近、急上昇中のサイトなんだよ♪

それに、スマホ対応だから、

部屋にいるときや、電車のなか、空き時間や待ち時間など、

ちょっとの合間に『公開処刑』や人気の漫画が満喫できて便利なんだ♪


デザインがオシャレで、使い勝手もシンプルだから、とても気に入ると思う。

てゆうか、ワタシはコミックフェスタを愛用中。

1巻以上が無料の漫画や、ほぼ全作品の無料試し読み、

そして、最新巻の入荷が早いから、常に最新の情報が入ってくるんだよ♪

漫画好きには、かなりありがたい。

配信漫画は、主に、

公開処刑』のような一般向けから、

オトナ向け、ボーイズラブティーンズラブなどの人に見られたらハズくなるような漫画まで、

すべて揃っているよ♪

だから、『公開処刑』以外もぜひ、読んでみよう。

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
コミックフェスタはコチラから

スマホ用漫画『公開処刑』(小川マリモ)の試し読みができるよ(^-^)

 

公開処刑』(小川マリモ)の配信タイトルを公開処刑


ページ最後に、小川マリモの漫画『公開処刑』の配信タイトルを載せたよ♪
あまり参考にならないかもだけど、良かったら見てみてね♪

この振り分けは、コミックフェスタによるもので、実際『公開処刑』は、1巻単位で読める漫画。


公開処刑』(小川マリモ)1巻

①死に様実況中

②「誰で遊ぶ?」

③「どんな殺し方が見たいですか?」

公開処刑』(小川マリモ)2巻

④死のアンケートに選ばれました

⑤ほら、1票入っちゃった

⑥死にたくない…!


公開処刑』(小川マリモ)3巻

⑦また一人、消える

⑧姿も無く、ソレは近付いてくる

⑨轢殺

公開処刑』(小川マリモ)4巻

配信開始!!


【公開処刑】漫画の3話ネタバレ

公開処刑』漫画の3話ネタバレ


3話タイトル『どんな殺し方がしたいですか?』
旅行同好会のサークルの新人歓迎会に呼ばれた

みことと、章吾。

でも、このサークルは、いわゆるヤリサーで、とって食われそうになる。

こんなふざけた場所だと分からず、

章吾を無理矢理誘った事を悔やむ。

「ごめんね、章吾」

よっぽど応えたのか、なかなか泣き止まないみことを、そっと抱きしめてあげる。

「大丈夫だって。俺がついてるから」

とにかく、この件はもういいから忘れようとしたところ、

フレンダーから通知が届く。

そこには、みことの顔写真が載っていて、

「どんな殺し方がいいですか?」と、4択を迫ってくる。

きっと、新人歓迎会を抜けたからだと、感づいた彼は、
キレる。

フレンダーなんかさっさと解除だ…

そう思っていたら、間違えて画面をタップ。

結果、1票を入れることに。

すると…

画像がポンポン投稿されていく。

よく見てみると、どんどん近づいている事が分かる。

章吾の前を過ぎ去っていき、

みことの前で画面が止まると、

彼女に異変が起きる。

とつぜん、後ろに吹っ飛び、近くにあった布が彼女の首に巻き付く。

そのまま、首をきつく絞められて、悶えるみこと。

「おいやべえ!女の子倒れてる!」

このままでは命が危ない…
と、章吾は、必死になって助ける。

でも全然振りほどけずにいると…結局息を引き取る結果に。

白目を向いて、失禁しているみことを見て、ぼうぜんとなる章吾。

そんな…ウソだろ…
とショックに陥っていたところ、

遠くで、猫の着ぐるみを着た生物が現れる。

スマホを片手に、不気味な雰囲気を醸すのです。

そして、フレンダーから新たな通知が。

「誰と遊ぶ?」

そこには、章吾と他の3人の顔がリストアップされている…

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
3話を読む《スマホ版》
フルカラー漫画『公開処刑』(小川マリモ)3話を読んでみて

 

公開処刑の3話で、ヒロインだと思っていたみことが、死亡。

見えない力によって、首を絞められ処刑という、残念な結果に。

フレンダーの画面上で、処刑の模様が公開されていて、

とても恐ろしい展開になっているから驚いた。

大切な友達がやられて落ちこんでいると、

目の前に猫の着ぐるみを着た人間が。

公開処刑』1巻の最初に現れたやつが、ここで現れたけど、一体何者なんだろうか?

次回で2巻目に入る『公開処刑』。どうなっていくのかめっちゃ気になるよね~


フルカラー漫画『公開処刑』は、コミックフェスタでダウンロードできる漫画です。

1話60円で読めるから、大変お得!

公開処刑』(小川マリモ)次のネタバレ


公開処刑』のトップページへ

【2017年】コミックフェスタで人気のある漫画は?


『林檎裁判』岩葉純希

『外道の歌』渡邊ダイスケ

公開処刑』小川マリモ

『監禁嬢』河野那歩也

『監獄実験-プリズンラボ-』

どれも、無料立ち読みできる人気漫画だよ(^-^)

 

【公開処刑】2話ネタバレ「誰で遊ぶ?」小川マリモ漫画

公開処刑】(小川マリモ)2話ネタバレ「誰で遊ぶ?」


友達のみことに、大学のサークルに入ろうと誘われる。

俺は無理だよ!と言っているのに、強引に連れられ、
部長に会いに行く。

サークルの部長は、見るからにチャラついていて、

顔面のあちこちにピアスを着けているような人物。

新人は大歓迎だぁ!とノリノリの彼と、みことの強引なノリに巻き込まれ、

入部する流れに。

「あっ、君さぁフレンダーやってる?」

フレンダー?」

これは、ツ○ッターのようなもので、短文で投稿できるSNS

今どき、当たり前のフレンダーに登録され、晴れて(?)入部が決まる。

章吾とみことが入ったのは、旅行同好会というサークル。

今夜さっそく、新人歓迎会があるから、飲み屋に来てくれと言われる。

その日の夜、二人は遅れて登場。

席につくと、女性がグイグイ来るのです。

「なんでこのサークル入ったの?」

「どこ高?」

初対面なのにも関わらず、馴れ馴れしい様子に、章吾も困惑。

みこともちょっと面白く無さそうな顔に。

なんだかんだで、その場が盛り上がっていると、

とつぜん、エロい事を始めるメンバー。

おっぱいを揉んでみたり、

ディープなキスを始めるのです。

えっ!何なのコレ!?

異様な光景にみことも、動揺。

部長の目付きも変わり、取って食ってやろうという顔に。

章吾も、何が起きているのか分からず、ポカーンとなっていると、

テーブルの下から女が現れ、フ○ラを始めようとする。

「大丈夫。私、上手だから」

いやいやそういう問題じゃねぇよ!と慌てて回避。

でも、周りの女性にも捕まって大ピンチに。

みことも男に捕まれて、襲われそうに。

このままでは、ヤバイと章吾が立ち上がると、
 

「すみませんが、今日は帰ります!!」と、みことがブチギレる。

こんな最悪な場所だとは思わなかったと、みことは反省。

「ごめんね章吾…」

「まさかこんなサークルだとは思わなくて…」


まぁ仕方ないよと、励ましていると、

 

『公開処刑』(小川マリモ)3話ネタバレに続く


[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
無料試し読み

 

フルカラー漫画【公開処刑】(小川マリモ)2話を読んでみて


みことの紹介で、サークルに入部。

フレンダーと呼ばれるSNSの存在を知った章吾は、

さっそく新人歓迎会に呼ばれる。

このフレンダーが『公開処刑』のキーワードになりそう。


ここまでは、何も問題が無いように思ってたら、

じつは、ヤリサーのようなサークルだった事が判明。

急にエロい展開になり、巻き込まれそうになる二人。

まさかのエロ展開にテンション上がったよね。


結局旅行同好会は、ヤバイサークルと分かり、無理矢理抜け出す。

ただ、フレンダーから通知が届いた章吾。

これから、何かが起きそうな予感。

公開処刑』(小川マリモ)次のネタバレ


公開処刑』のトップページへ

【2017年】コミックフェスタで人気のある漫画は?<


『林檎裁判』岩葉純希

『外道の歌』渡邊ダイスケ

公開処刑』小川マリモ

『監禁嬢』河野那歩也

『監獄実験-プリズンラボ-』

どれも、無料立ち読みできる人気漫画だよ(^-^)

 

【公開処刑】漫画の1話ネタバレ!小川マリモ

公開処刑』漫画1話ネタバレ


当サイトでは、フルカラー漫画『公開処刑』(小川マリモ)のネタバレを公開!

1話から最新話まであるので、
気になるネタバレからご覧になってね♪

それでは、フルカラー漫画『公開処刑』のネタバレをどうぞ!

公開処刑』第1話タイトル『死に様実況中』


一人のOLが、何かから逃げている。

「なんで、フレンダーに私の画像が?」

混乱に陥ってると、上から物が落下。

「ドシャアアアンッ」

OLは下敷きになり、全身血だらけに…

そこに、猫の着ぐるみを来た
公開処刑人が現れる。

とりあえず、誰でもいいから助けて…と願うOL。


でも、全く助けようとはせず、そのまま彼女は息を引き取る。

翌日、某大学にて。

みことに強引に引っ張られている章吾。

せっかく大学に入ったのだから、サークルとかに入って弾けなきゃ!と部室へ連れていかれる。

勉強もバイトもあるから嫌だよと、乗り気でない章吾だけど、

結局、部長と顔を合わせることに。

みことが誘ってきたサークルは、旅行同好会。


旅費も無料というウサン臭いサークル。

さっそくチャラそうな部長が現れる。

「おおー新人!よく来た、よく来た」

公開処刑』2話のネタバレに続く

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
無料試し読み《スマホ版》

 

漫画『公開処刑』(小川マリモ)の1話を読んでみて


comic維新から配信中の『公開処刑』(小川マリモ)は、

コミックフェスタから読めるフルカラー漫画です。

タイトル、表紙の感じから、ただならぬ雰囲気が出ている『公開処刑』は、1話から
興味を引くようなストーリーになっています。

公開処刑では、「フレンダー」と呼ばれるSNSがキーワードとなり、話が進んでいきます。

そして、着ぐるみを着た謎の人物が出てきて、不気味な雰囲気を出しています。

人が血だらけで、倒れているのに、一切助けようとはせずに、そのまま命を奪うのです。

ヤツの正体は何者なのか?
また、狙いは何なのかが気になるのが『公開処刑』です。

 

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
無料試し読み《スマホ版》

 

小川マリモの『公開処刑』は、スマホで気軽に読めるフルカラー漫画


公開処刑』(小川マリモ)の
配信先はコミックフェスタとなります。

公開処刑』(小川マリモ)のようなレアな漫画もありますので、読みたい作品がジャンジャン出てきます。

サイト内も、とてもシンプルで、誰でも簡単に利用できます。


公開処刑』(小川マリモ)の次のネタバレへ


公開処刑』のトップページへ

【2017年】コミックフェスタで人気のある漫画は?


『林檎裁判』岩葉純希

『外道の歌』渡邊ダイスケ

公開処刑』小川マリモ

『監禁嬢』河野那歩也

『監獄実験-プリズンラボ-』

どれも、無料立ち読みできる人気漫画だよ(^-^)