
読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロード【2017】

【2017年】読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロードです。漫画の感想なども述べています。

【公開処刑】2話ネタバレ「誰で遊ぶ?」小川マリモ漫画

公開処刑】(小川マリモ)2話ネタバレ「誰で遊ぶ?」


友達のみことに、大学のサークルに入ろうと誘われる。

俺は無理だよ!と言っているのに、強引に連れられ、
部長に会いに行く。

サークルの部長は、見るからにチャラついていて、

顔面のあちこちにピアスを着けているような人物。

新人は大歓迎だぁ!とノリノリの彼と、みことの強引なノリに巻き込まれ、

入部する流れに。

「あっ、君さぁフレンダーやってる?」

フレンダー?」

これは、ツ○ッターのようなもので、短文で投稿できるSNS

今どき、当たり前のフレンダーに登録され、晴れて(?)入部が決まる。

章吾とみことが入ったのは、旅行同好会というサークル。

今夜さっそく、新人歓迎会があるから、飲み屋に来てくれと言われる。

その日の夜、二人は遅れて登場。

席につくと、女性がグイグイ来るのです。

「なんでこのサークル入ったの?」

「どこ高?」

初対面なのにも関わらず、馴れ馴れしい様子に、章吾も困惑。

みこともちょっと面白く無さそうな顔に。

なんだかんだで、その場が盛り上がっていると、

とつぜん、エロい事を始めるメンバー。

おっぱいを揉んでみたり、

ディープなキスを始めるのです。

えっ!何なのコレ!?

異様な光景にみことも、動揺。

部長の目付きも変わり、取って食ってやろうという顔に。

章吾も、何が起きているのか分からず、ポカーンとなっていると、

テーブルの下から女が現れ、フ○ラを始めようとする。

「大丈夫。私、上手だから」

いやいやそういう問題じゃねぇよ!と慌てて回避。

でも、周りの女性にも捕まって大ピンチに。

みことも男に捕まれて、襲われそうに。

このままでは、ヤバイと章吾が立ち上がると、
 

「すみませんが、今日は帰ります!!」と、みことがブチギレる。

こんな最悪な場所だとは思わなかったと、みことは反省。

「ごめんね章吾…」

「まさかこんなサークルだとは思わなくて…」


まぁ仕方ないよと、励ましていると、

 

『公開処刑』(小川マリモ)3話ネタバレに続く


[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
無料試し読み

 

フルカラー漫画【公開処刑】(小川マリモ)2話を読んでみて


みことの紹介で、サークルに入部。

フレンダーと呼ばれるSNSの存在を知った章吾は、

さっそく新人歓迎会に呼ばれる。

このフレンダーが『公開処刑』のキーワードになりそう。


ここまでは、何も問題が無いように思ってたら、

じつは、ヤリサーのようなサークルだった事が判明。

急にエロい展開になり、巻き込まれそうになる二人。

まさかのエロ展開にテンション上がったよね。


結局旅行同好会は、ヤバイサークルと分かり、無理矢理抜け出す。

ただ、フレンダーから通知が届いた章吾。

これから、何かが起きそうな予感。

公開処刑』(小川マリモ)次のネタバレ


公開処刑』のトップページへ

【2017年】コミックフェスタで人気のある漫画は?<


『林檎裁判』岩葉純希

『外道の歌』渡邊ダイスケ

公開処刑』小川マリモ

『監禁嬢』河野那歩也

『監獄実験-プリズンラボ-』

どれも、無料立ち読みできる人気漫画だよ(^-^)