
読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロード【2017】

【2017年】読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロードです。漫画の感想なども述べています。

【公開処刑】(小川マリモ) 漫画のネタバレ・感想・ダウンロード

公開処刑』(小川マリモ) 漫画のネタバレ・感想・ダウンロード

 

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
表紙タップで試し読み

公開処刑』(小川マリモ)のあらすじを公開してみた


大学生になったばかりの、章吾と、みこと(女子)。

二人は小学校の頃から仲がよくて、大学になっても変わらない関係。

ちょっとお節介なみことだけど、

彼女のおかげで、大学生活も退屈せずに済みそう。

そんな「みこと」が、大学のサークルに入ろうと、強引に誘ってくる。


章吾は乗り気ではなかったが、強制的にサークルに入部。

彼らが入ったのは、旅行同好会。

チャラそうな部長にあいさつを交わし、

フレンダー」と呼ばれるSNSに登録。

これがあれば、連絡を取ったり、短文や動画が投稿できる。


その日の夜、

新人歓迎会に招待された
章吾とみこと。


部長をはじめ、サークルのメンバーが揃う。


すると、周りの空気が変わり、

男女がイチャイチャを始める。

濃厚なディープキスや、

女子が体をイジられる。

まさか、これがウワサのヤリサー!?

章吾もみことも襲われそうになったため、

慌てて逃げ出す。


そのタイミングで、SNSの「フレンダー」から通知が来る。

そこには、みことの顔写真が映っていて、

どんな方法で公開処刑するのか選択肢が表示。

なんだよコレ?

全く意味がわからない章吾。

さらに、リアルタイムの動画が公開され、

ポン、ポンという通知音とともに、

みことに近づいていく。


とつぜん彼女は、吹っ飛び、

近くにあった布が首を絞めてくる。

このままでは、ヤバいみこと。

誰もいないのに、なぜ彼女は吹っ飛び、首を絞められているのか?


その現場には、猫の着ぐるみを着た人間(?)がいたのです…


スマホ用漫画『公開処刑』(小川マリモ)の試し読み(無料♪)

 

公開処刑』(小川マリモ)の画像を公開

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

 
[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
本編をスマホで読む

 

公開処刑』(小川マリモ)の感想を公開


小川マリモ氏による怪奇漫画『公開処刑』を実際に読んでみたよ(^-^)

可愛い着ぐるみを着ているのくせに、

どんな手を使ってでも公開処刑する彼が恐い(>_<)

もはや人間なのかどうかも分からないので、

ところどころで、特殊能力みたいなのを使ってくる。

そして、確実に仕留めにくるから、普通の人間では太刀打ちできるはずがないだよね。

あの着ぐるみの正体が何者なのか早く知りたい!

数ある漫画のなかでも『公開処刑』は、今までに無いストーリーだから、

新鮮味があるんだよね。きっと夢中になって読めると思う。


公開処刑』の絵の感じも、他の漫画とは違うタッチになっているから、
独特の世界観が味わえるんだよ♪

小川マリモ作の『公開処刑』イラストや内容は、コミックフェスタの無料の試し読みをチェック♪

ポップで不思議な感覚にも陥ると思うよ(^-^)

2017年の段階で、全4巻まで発売中の『公開処刑』。


公開処刑』は、スマホ限定の漫画なので、パソコンでは読めないレアな作品なんだよ♪

だから、小川マリモの『公開処刑』を読みたい場合は、スマホが必須になるから注意が必要だね。

とはいっても、ほとんどの人がスマホを持っているだろうから問題なく『公開処刑』が読めるね♪

 

 

公開処刑』(小川マリモ)が公開配信中


けっこう長編になりそうな『公開処刑』は、「コミックフェスタ」で公開中だよ(^-^)

コミックフェスタは、電子漫画サイトのなかでも利用者が多く、

最近、急上昇中のサイトなんだよ♪

それに、スマホ対応だから、

部屋にいるときや、電車のなか、空き時間や待ち時間など、

ちょっとの合間に『公開処刑』や人気の漫画が満喫できて便利なんだ♪


デザインがオシャレで、使い勝手もシンプルだから、とても気に入ると思う。

てゆうか、ワタシはコミックフェスタを愛用中。

1巻以上が無料の漫画や、ほぼ全作品の無料試し読み、

そして、最新巻の入荷が早いから、常に最新の情報が入ってくるんだよ♪

漫画好きには、かなりありがたい。

配信漫画は、主に、

公開処刑』のような一般向けから、

オトナ向け、ボーイズラブティーンズラブなどの人に見られたらハズくなるような漫画まで、

すべて揃っているよ♪

だから、『公開処刑』以外もぜひ、読んでみよう。

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
コミックフェスタはコチラから

スマホ用漫画『公開処刑』(小川マリモ)の試し読みができるよ(^-^)

 

公開処刑』(小川マリモ)の配信タイトルを公開処刑


ページ最後に、小川マリモの漫画『公開処刑』の配信タイトルを載せたよ♪
あまり参考にならないかもだけど、良かったら見てみてね♪

この振り分けは、コミックフェスタによるもので、実際『公開処刑』は、1巻単位で読める漫画。


公開処刑』(小川マリモ)1巻

①死に様実況中

②「誰で遊ぶ?」

③「どんな殺し方が見たいですか?」

公開処刑』(小川マリモ)2巻

④死のアンケートに選ばれました

⑤ほら、1票入っちゃった

⑥死にたくない…!


公開処刑』(小川マリモ)3巻

⑦また一人、消える

⑧姿も無く、ソレは近付いてくる

⑨轢殺

公開処刑』(小川マリモ)4巻

配信開始!!