読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロード【2017】

【2017年】読んだらハマる漫画!ネタバレ&ダウンロードです。漫画の感想なども述べています。

【公開処刑】漫画の4話ネタバレ

公開処刑】漫画の4話ネタバレ

 

公開処刑』4話のネタバレを書いているよ♪

 

新人歓迎会に招かれた飲み屋で、

女友達のみことが、殺される事態に…。

誰も手を触れていないのに、吹っ飛ばされ、

そのまま首を絞められて、帰らぬ人に…

こんなのウソだっ!と、
章吾は放心状態になっている。


その現場には、猫の着ぐるみを着た人間の姿が。

なんなんだ、あいつは…と、不気味に感じた章吾。


この件は警察沙汰になり、

彼の姉ちゃんが、心配になって迎えに来る。

「章吾、大丈夫?」

「友達が亡くなったんだ…」

意気消沈の彼に掛けてやる言葉もなく、沈黙状態。


彼女の死を惜しみつつも、

フレンダーの事を話すべきかどうか迷っている彼。

でも、警察や姉ちゃんに言ったところで何も変わらないと思い、

一人で解決を試みる。

いまの時点でかなり怪しいのは、サークルの部長。

フレンダーの登録といい、今回の事件といい、最も疑り深い人物。

「俺が確かめてやる!」

さっそく、部長の部屋を訪れると、

彼も章吾に用事があり用件を話す。

どうやら今回のような事件は、前から起こっているようで、

みことの被害とほぼ一致。

なにか、手がかりとなるヒントを言ってくれるのか?と思っていたら、

俺たちのサークルは、このような面倒事に巻き込まれたくないから、

今後は関わらないでくれと、言ってくる。


章吾からすれば、あんたらがやったんだろ!?と思っているのに、この仕打ち。

そんな事を言われても、全然納得いかない彼は、

いつキレてもおかしくない状態。

ここで、強気な態度に出た彼だが、思わぬ方向に追い詰められていく。

[ComicFesta]公開処刑【フルカラー】.ver1.2.1
『公開処刑』(小川マリモ)
無料試し読み

 

フルカラー漫画『公開処刑』(小川マリモ)4話を読んでみて


ホラー漫画と呼んでもいい『公開処刑』。

フレンダーで選ばれた人間が、起こるはずのない事故で公開処刑されるのが恐い(+_+)


友人が犠牲となり、

かけてあげる言葉もないほど、ショックを受けた章吾。

ずっと一緒だった大切な友達が、公開処刑によって亡くなる事態に。

相当落ち込んでいるようで、犯人が許せない気持ちになるよね。

とはいっても、真犯人が分からない状態で、

着ぐるみを着た猫は、一体何者なのか?

そもそも、人間なのかどうかが気になるんだよね。

また、彼が一番怪しいと思っている部長が、本当に犯人なのかは分からずじまい。

果たして、誰があのような殺人を企てているのか、
フレンダー公開処刑には、どういった関係があるのかなど、今後の展開が楽しみ。


フルカラー漫画『公開処刑』は、コミックフェスタでダウンロードできる漫画です。

公開処刑』なら、1話60円で読めるから、大変お得!


公開処刑』(小川マリモ)次のネタバレ


公開処刑』のトップページへ

【2017年】コミックフェスタで人気のある漫画は?


『林檎裁判』岩葉純希

『外道の歌』渡邊ダイスケ

公開処刑』小川マリモ

『監禁嬢』河野那歩也

『監獄実験-プリズンラボ-』

どれも、無料立ち読みできる人気漫画だよ(^-^)